スタッフこらむ - 東京ウエスト動物病院|東京都小平市学園東町の動物病院

〒187-0043 東京都小平市学園東町29-43

サイトマップ
MENU

スタッフこらむ - 東京ウエスト動物病院

【スタッフこらむ】CATvocate認定プログラム2020 - 2020年07月04日

『【 CATvocate認定プログラム2020 】 初年度受講カリキュラム オンライン』 を
視聴しました。
 

「CATvocateの初年度受講カリキュラム」を視聴しました。 今回、猫の専任従事者の認定制度である「CATvocateの初年度受講カリ
 キュラム」を視聴しました。
 内容は、
  0.キャットフレンドリーな動物病院とは、
  1.猫特有の解剖・生理・薬理、
  2.猫を理解する、
  3.猫と飼い主とのコミュニケーション・行動学、
  7.猫の入院管理と看護 でした。


猫についての知識を、より身につけることができました。当院はキャットフレンドリークリニックのゴールド認定を受けているので、これからも猫ちゃんたちに安心して病院に来てもらえるような努力をしていきたいです。
今回はコロナの影響でwebでの配信になりましたが、来年度は実際に会場へ出向き、受講出来ればいいなと思います。KR

飼主様に役立つ情報はこちら

ejima_ac at 21:00 コメント( 0 )  この記事をクリップ!

ギャラリー
  • VNのための救急対応スキルアップ
  • VNのための救急対応スキルアップ
  • 犬の歯みがき指導のポイントとコツ
  • 犬の歯みがき指導のポイントとコツ
  • 子猫からできる問題行動の予防
  • 子猫からできる問題行動の予防
  • 子猫からできる問題行動の予防
  • ペピイアカデミックフェスタ2021 麻酔の知識
  • ペピイアカデミックフェスタ2021 麻酔の知識
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
topに戻るボタン